Amazonを安心して利用するには

通販大手Amazonを日々多くの方が当たり前のように利用されていますが、これまで入金したのに商品が届かない、送料がものすごく高かった、写真とは全く違う商品が届いた、などの経験はございますでしょうか?
Amazonの商品ページの作り方にも問題ある気がしますが、一番気にかかるのは信用していいストアかどうか、というところではないでしょうか。
その信用度を測る手段として口コミをチェックする方も多いと思います。
しかしその口コミも仕込まれたもの(サクラ)だとしたら当てになりません。以前は変な日本語でしたので容易に分かったのですが、今では日本人がアルバイトで書いているようですのでわかりにくくなってしまいました。

そこでストアに不安を感じた時は「サクラチェッカー」というサイトでチェックしてみてください。(すでに多くの方が利用されているかもしれませんが)
商品ページのURLを入力するだけでどのようなストアかを評価してくれます。
この評価を参考にしてから商品を購入しても遅くはないと思います。

テスト

1.「スマートウオッチ」で検索し、評価の高い商品ページを表示〜URLをコピー

1.商品ページを表示し、URLをコピー

2.サクラチェッカーサイトを表示しURLをペースト 〜 Go

2.サクラチェッカーサイトを表示し、URLをペースト〜Go

3.結果を確認(サクラがいっぱいのストアでした
どうかくれぐれもお気を付けください。

3.結果を確認

上田市 ホームページ制作

長野県上田市のルバートではエンドユーザー目線でのわかりやすいホームページ制作をいたします。